雨のち時々曇り

思ったこと感じたこと残しておきましょう 時々過激

17さい中退フリーター/精神科入院歴あり/ボーダー

今なりたい自分したい事

・好きなものを欲求のまま食べても食べても太らない人になりたい


・勉強に身を入れたい時間は有り余ってるからその内少しだけでもいいから毎日


・資格を活かす仕事に就きたい


・何か運動を始めたい 卓球かバドミントンか室内テニス


・学校or予備校に通いたい


・好きな人とふたりきりでいたい


・上にも書いたけど集中力が欲しい


・本や漫画を読みたい


・疲れすぎないでバイトをこなしたい


・睡眠不足解消


努力次第で実現出来そうなものあるけど、出来てないのは、元々出来ないorメンタル病んでて出来てないorただの怠け、見分けが付きにくいぞい